ホームページを変えてみました。

なんか見づらいな!

と思っていたホームページをリニューアルしました。

私はWord pressで自分でホームページを作っているのでいつでも変えられるのです。

テーマ(デザイン)はそのままですが

以前のホームページよりブラジリアン柔術を始めたい人にわかりやすいホームページになったと思っています。

文字は多いですが読んでいただければCHECKMAT TOKYOの目指しているアカデミーがわかっていただけると思います。

ホームページって流行りがあり、10年前のものはかなり古く見えてしまうんですよね。

プロではないのでどんな流行りなのかは明確にわからないのですが古く見えないようにはしています。

業者で作るとそれはプロが作るわけですからきれいに決まっていますが、色々変えたいことも出てきます。

お金もかかりますし面倒な打ち合わせもあります。

こちらの意図を組んでもらえないこともあります。

目を引くきれいなホームページでなくとも見た人に伝わればという思いで自分で作っています。

かゆいところに手が届くようなホームページになっていればうれしいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA